NEWS お知らせ

ENTRY

お申し込みはこちら

4月から教室の形が変わります。

【お知らせ】

いつもてて~未来に繋がる食育サロン~に足を運んでいただきありがとうございます。このたび皆様に大切なお知らせがあります。

『子どもたちの未来のために 食を通して生きる力を』をスローガンのもとずっと活動して参りました。時の流れと共に変化していく中で、その時代に合った形で今、大切だと思うことを届けて行きたい。そのために、従来のメニューを下記の通り少しずつ変更させていただきます。

◎料理教室・・・3月をもって終了となります。今後はイベントという形で開催していきます。

◎幼児食講座・・・時代に合わせて内容をリニューアル。毎月2~3回日にちを決めてオンライン開催で行います。気になるテーマの時にご受講をお申し込みください。(※リニューアルに伴い幼児食講座の開催をただ今ストップしております。)

◎ライフビジョンコーチング・・・月一回のセッションに加えて、自分軸を歩むための自己カウンセリングのオリジナルメソッドをレクチャーいたします。

◎ママの時間・・・教室のオープンdayを設けて気軽にお話ができる日を設けました。特になにもない日でも気分転換に、また私に会いにお越しください。お母さんの栄養相談、幼児食相談も受け付けます。

◎個人相談・・・オープンdayよりも一人でじっくり相談したい方へ。個性も出てきて成長の異なる幼児期はその子に合わせたサポートが必要です。詳しくカウンセリングを行います。

◎子どもクッキング、親子クッキング・・・従来通り開催いたします。

根っこにあるものは変わることなく、皆様により喜んでいただけるよう準備してまいります。今後とも時代と共に変わりゆくててをよろしくお願いいたします。

親子の心と身体の健康を願って

てて~未来に繋がる食育サロン~ 藤本寛美

CONTACT お問い合わせ

おトクに試せるトライアルレッスン開講中!
各種イベント、講師、ご予約、お申し込みは
こちらからお気軽にお問い合わせください。